「ファスティングしてみました」の巻②

さて、中国に1週間出張していたので間が空いてすいません。

先日、体調の変化が感じられてきた所まで書いていたので、その続編を・・・。

先ず、異様にトイレに行く回数が増える。

大も小もそんなに沢山出る訳ではないが、ちょろちょろ・ポロポロと体の中に残されていた残りカスが搾り出されているような感じであった。

ちなみ大は後半になるとコールタールの固まる前のあの半固形状みたいな状態に・・・。

そして大は自分でもビックリするくらいの強烈な香り・・・(この世のものとは思えなかった)。

そしてだんだん襲ってくる、倦怠感・・・。

頭もボーッとしてして思考があまり働かない・・・。

でも体はスッキリした感じで、何か全体が暖かい(特に手足の先が)。

そうこうしているうちにヒマでヒマで仕方なくなってきた。

ファスティング前は、「どうせ何もする事ないだろうから、小説やマンガでも読んで時間をつぶそう」と考えて、結構な量を買っていた。

しかし、いざ読もうとすると活字が目に飛び込んでこない・・・。

「それではとマンガに」と切り替えてみたものの、画像も目に入ってこない・・・。

「へぇ~、さすがファスティング。こんな感じになるんだ」と変に一人で納得。

そのうち軽い頭痛がしてきた。

まあ耐えられない痛さではなかったのでそのまま我慢して続行。

しかし後に知人ドクターから聞いて分かったのだが、頭遺は低血糖症の症状だから本来は頭痛が出た時点で止めるべき!!と言われてしまった・・・(正確に言うと怒られた)。

やはり人それぞれのコンディションというものがあるので、自分で勝手に判断せずに、お医者様のような専門家の方のご指導の下で行ないましょうね(お前が言うなってか・・・苦笑)。

さて最終的な結果につきましては次回お話させて頂きます。

ファスティングをした直後、そしてそれからの1週間の変化について話したいと思います。

自分でも意外な結果に驚いた・・・。

おあとがよろしいようで。

次回は「ファステイングしてみました」の巻③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向当帰のご購入はここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ