「久々に大笑いした動画(CM)」の巻

先ずはこれをご覧頂きたい・・・。

http://corobuzz.com/archives/94373

いやぁ~、久しぶりに笑わせてくれる動画に出会った!!

はっきり言って、秀逸ですこれは!!

 

まあ多少ネタバレにはなるけれど・・・。

女子の戦略・戦術が素晴らし過ぎて・・・(爆)。

いやぁ~・・・、男が陥落するわけだこりゃ・・・(苦笑)。

独身時代合コンに行ったときの記憶が蘇ってくる・・・。

そういう意味では、女性の男性に対するアプローチの仕方は基本的に変わってないという事か・・・。

はたまた、男が全然進化していないということの現れなのだろうか・・・(爆)。

 

合コン・・・。

それは男女の戦場でもある・・・。

しかしながら・・・。

同じ戦場に向かうにしても、あまりにも両性の準備と装備が違う気がするのは私だけだろうか・・・。

 

男性の場合、「いい娘がいたらアタックしよう!!」程度の戦略。

あと、どんな会話をしようかという事に頭を描くくらい・・・。

武器に例えると大きなオノのようなものであり、相手(女性)からすると丸見え状態。

しかもその武器だけで安心してしまい、防弾チョッキなどは身に付けない・・・。

どこの世界に短パンTシャツ姿、武器はオノだけ状態で戦場に向かうバカがいるだろうか・・・。

 

そして、戦い方はというとオノをブンブン振り回すだけ・・・。

これじゃ~当たる訳も無い・・・(丸見えだから・・・)。

でも、それで大丈夫だと思い込んでいる哀れな生き物が男という種族なのである・・・(苦笑)。

 

対する女性はと言うと・・・。

冒頭の動画にもあるように、戦術・戦略ともにバッチリ!!

防弾チョッキは言うに及ばず、機関銃片手に手りゅう弾にナイフというフル装備・・・(予備の弾丸も当然)。

しかもこれに迷彩まで施してあるもんだから、ちょっとやそっとの事じゃ~見抜けない!!

静かに待ちつつチャンスを虎視眈々と狙っているのだから始末に負え・・・、いや大したもんである・・・(苦笑)。

 

そして頃合いを見計らって攻撃!!

1回の攻撃は軽傷の範囲内なのだが、これが続くので気が付けば動けないくらいの重症に・・・(爆)。

要は気を引くための戦略ですね・・・。

そしてオノの攻撃を自分に向かわせ、男性に分からないようにワザと当たる・・・。

はい、これで狩りが一丁終了ってわけ・・・(どっちがハンターだよ・・・笑)。

 

男はバカだから、「オノが当たった!!」「俺が狩った!!」といって喜んでいる救いようのない連中がいるけれど・・・。

果たして分かっているのだろうか・・・。

女性がわざとオノに当たってくれたのだという真実を・・・。

しかも男性に気付かれないように・・・(恐)。

 

まあ話を戻そう・・・。

この動画を自分の若かりし頃の合コンと照らし合わせてみたのだが・・・。

 

はい、似たような攻撃はありました!!(爆)

 

やたらと触って来る女性・・・。

触るといっても、そう露骨でないはソフトな感じ・・・。

まあ普段から女性同士このようなスキンシップを取っている方からすれば、さりげなく男性を触るくらいお手の物なんでしょう・・・。

また男はそういうボディータッチに弱いんだなぁ~~~、これが・・・(苦笑)。

何せ普段男性同士でスキンシップなんてほとんどありえないから・・・。

また女性もこのような事をよく研究してる・・・(笑)。

ほんと、これでコロッと騙され・・・、いやその気になってしまうのが男なんだよなぁ~・・・。

女性は男の本質を掴んでます・・・、まったく感心するばかり・・・。

 

しかしながら、男性も場数を踏んでくると女性の攻撃パターンが見えて来ることもある。

まあ女性側の演技?の上手下手にも関わってくるんでしょうけれど・・・。

何となく?のわざとらしさという点がチラホラ見えてくるのである。

 

それでも女性が凄いのは、

「この攻撃は効いていない!!」

「この男には戦い方を変えねば!!」

と、即座に判断して路線変更が出来る点。

 

男性の場合、合コンでのこういう軌道修正をあまりやらない・・・。

と言うより、出来ない・・・。

大体、自分の攻撃が今一と分かった瞬間に別の女性を狙いに行くパターンが多い!!(余程好みでなければ)

それを女性も見てるから、

「あっ、この人私に興味ないんだ・・・。」

と思い、適当に話を合わせる程度の流れに・・・。

そうして、男性は何も得る事無く合コンが終わってしまうのであった・・・。

と、いうパターンですかね・・・(笑)。

 

しかしまあ何と言いましょうか・・・。

 

こんな動画見てると、男は永遠に女に勝てないよ~な気がする・・・。

 

まっ、しょせん男なんてお釈迦様の手のひらの上を超えられない孫悟空のようなもの・・・。

 

遊ばれているくらいが丁度良いのかもね・・・(爆)。

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

次回は

「今年初のヨットセーリング!!」の巻

 

日向当帰のご購入はここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ