「落語会開催のお知らせ(個人的な告知ですいません)」の巻

さて、このブログを読んで頂いている方々は私が落語をしている事はすでにご存知の事かと・・・。

今回は私的な宣伝をさせて頂けますと幸いです。

その前に簡単な説明をば・・・。

 

大学在学中に落研にいたのですが、社会人になってから趣味で落語をしている会を知り、そのメンバーから勧誘を受けました。

この会は「福岡素人落語会」と言い、メンバーほぼ全員が大学時代に落研にいたという一風変わった?集団。

大体年に1~2回程度寄席を開いており、今回で第26回目となります。

 

まあ素人落語会という名前ではありますが、落研出身ということもありそこそこ面白いと思ってます(自分でハードル上げてすいません)。

前に話しました「ガンセンター寄席」もこのメンバーでやっております。

ちなみに11月17日(月)に、ガンセンター寄席を開催致します(これは入院患者さんのみとなっております)。

 

前置きが長くなりましたが、寄席の告知を・・・。

 

*第26回福岡素人落語会

日時 : 11月24日(月) 13時会場 13時半開演

場所 : 華風 福寿飯店3階 福岡市中央区大名1-8-22                      (地下鉄赤坂駅から徒歩3分程度)       

木戸銭 : 200円

 

演順

・風太郎

・夢之丞(ちなみにこれが私です)

・弁蔵

中入り

・童楽

・小蝶

となっております。

 

3連休の最終日という微妙な日程ではございますが、話の種にお足をお運び頂くのも一興かと・・・(苦笑)。

皆々様方のお越しをお待ち申し上げております。

おあとがよろしいようで・・・。

 

次回は

「電車に乗って思う事」の巻

 

 

 

 

日向当帰のご購入はここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ