「謹賀新年」の巻

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 

さていよいよ2015年が始まった。

昨年は主に海外に目を向けた活動を行なっていた。

しかし今年は国内も見据えた活動を行なっていきたいと考えている。

 

では何故今年は国内を?という話になるのか・・・。

簡単に言うと、いろんな意味で国内に力を入れる素地が整ったと言う事である。

しかしながら海外を全くやらないという訳ではない・・・。

ただ、前年以上に国内に注力しようと考えている。

 

今年は主力商品の「日向当帰」だけではなく、他商品もラインアップします。

当初から拘っていた、

「くすり屋さん厳選の逸品」というコンセプト。

昨年はこのコンセプトに合う商品候補にいくつか出会えた。

そこで、あとはどう形にしていくかである・・・。

 

ここで、提供するものはやはり「本物」でなければならないと考えている。

この「本物」という定義は難しいが、

「飲んで効果をきちんと実感できるもの」

と言ったら分かりやすいかと・・・。

 

よく宣伝に出てくる、

「最低1カ月は続けてみてください」

なんて、1カ月飲まないと効果が分からないようなものはハッキリ言って論外。

本物は飲めばすぐに実感できるものである。 

この薬業界に携わって約30年。

その間、山のような商品と出会ってきた。

中には「何故こんなものが売れるの?」

といった、成分内容がつまらない商品(宣伝やテレビの影響だけで売れている)・・・。

逆にものすごく良いのに「何故これが製造中止になるの?」といった商品。

この繰り返しを際限なく見てきた・・・。

 

やはり「くすり業界」に携わっている以上、「本物」を提供し続けていく義務があると考えている。

しかし、この「提供し続ける」という事が、本当は大変なんですけどもね・・・。

とにかく、良いものだけを厳選してお届け出来ますよう頑張ります。

その分、新商品が「続々出る」という訳には参りませんが、その点はご理解頂けますと幸いです・・・(苦笑)。

 

これからも「㈱わらしべ」は皆様に「本物」と呼べるものだけを提供して参ります。

 

皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社わらしべ                                        代表取締役社長 高田康治                                          

 

 次回は

「同窓会は楽し???」の巻

 

 

 

 

日向当帰のご購入はここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ