日向当帰(ヒュウガトウキ)

わらしべ「日向当帰(ヒュウガトウキ)」は宮崎「高千穂地方」で
完全無農薬栽培、天日乾燥、3年熟成のものだけを使用しています。

「某コンビニチェーンの展示会を見に行った!!」の巻

先日、ちょいとご縁がありまして・・・。 某コンビニチェーンの展示会を見に行くことになった・・・。 会場は福岡でもかなりデカイ建物である「マリンメッセ」。 ここはコンサートがよく行われる場所であり、交通アクセスもまあまあ良・・・

「知人の豪華誕生パーティーに出席した・・・。」の巻

先日、知人(大学の先輩)の誕生パーティーに出席した・・・。 総勢160名の、なかなか盛大な会・・・(凄っ)。   ちなみに、この主催者である先輩は、御年69歳!! だから出席者の平均年齢は高いだろうと思っていた・・・

「ヨットとBBQ in 能古島」の巻

素敵な秋晴れの日に・・・。 ヨットに乗って、島へ上陸してBBQを行った!!   まあ島と言っても、フェリーが行き来するくらい観光化されている、福岡でも有名な「能古島(のこのしま)」。 しかもBBQ会場は、大型フ・・・

「伝統ってさぁ・・・、こんなんやったっけ???」の巻

今年の4月に、娘が大学生になった・・・。 まあ私の出身大学と同じなのであるが・・・。 親としては、嬉しくもあり悩ましくもある・・・(金食い虫という意味で・・・苦笑)。 大学(私立)の学費はバカになりませんからねぇ・・・(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ