「2014年8月8日」の記事一覧

眠れないまま朝を迎えるなんてもうこりごり!簡単な対処法はコチラ

眠れなかった犬

  みなさまこんにちは。日向ナツです。 今日は台風11号の影響で高千穂地方は1日雨です。明日、明後日には台風が通過するようですが、大きな被害が無いよう祈っています。 あまり暑いのはいやですけど、夏はからっと晴れ・・・

血圧を下げる方法!食事・運動・その他は? – 初めまして日向ナツです

塩分量が多い食品

みなさま、初めまして。日向とう吉の妻で日向ナツと申します。歳は秘密です(照)。 主人が「ナツも書いたらどうぢゃ」と申すものですから、私もブログというものを書いてみることにしました。 主人は健康に詳しいつもりでおりますけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ