「2014年8月26日」の記事一覧

“若い!”と言われたい人の為の肌老化防止策

【肌老化防止対策ではありません】

みなさまこんにちは。日向ナツです。 主人もやっと重い腰を上げたようです。 まあ、いつまで続くかわかりませんけど、温かく見守ってあげて下さいね(笑) さて、今回は肌老化防止の対策についてお話しますね。 久しぶりに行く同窓会・・・

アトピー性皮膚炎は清潔すぎる生活が原因!?

【この写真、閲覧注意・・・ってもう見えてるけど】

まいど、日向とう吉です。 夏の甲子園が終わってしもうた。 決勝戦はなかなかいい試合じゃったなぁ。 優勝した大阪桐蔭の主将の中村君なんかは九州出身じゃったから、見てる方も応援に力が入ったわい。 今年は九州勢が今ひとつじゃっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ