ED治療薬レビトラも副作用には注意が必要です

【レビトラですぐにギンギンです】

【レビトラですぐにギンギンです】


まいど~日向とう吉です。

さて、これまでバイアグラのことばかり書いてきたんじゃが、ED治療薬には他にもレビトラ・シアリスがあるんぢゃ。

作用は似ておっても有効成分が違うため、その効果や副作用も微妙に異なるらしいんぢゃ。

そこで今回はレビトラについて、その副作用や他のED治療薬との違いを書いていこうかのう。

レビトラの一番の特徴は、なんと言っても飲んでから効くまでのスピードが速いということぢゃ。

効き方や副作用もともにバイアグラと似ておるんぢゃが、水に溶けやすいため、その分早く作用するようじゃな。

また、バイアグラの場合は透析治療中の人にも処方できるようじゃが、レビトラは不可となっておる。

その他については、バイアグラとほぼ同じで、副作用についてもその症状は、軽いもので顔の火照りや動悸、鼻づまりなど。

血圧の降圧剤と併用は不可で、特にニトログリセリンと一緒に飲むことは絶対駄目らしいんぢゃ。

つまり、こちらも個人輸入などで入手したものを自己判断で飲むのは大変危険なんじゃな。

必ずお医者さんに処方してもらってから、用量・用法を正しく守って服用しなければならんな。

また、有効成分が違うため、バイアグラとレビトラのどちらがよく効くか、また副作用についても個人差があるらしいんじゃ。

そのため、バイアグラよりも後発だからレビトラの方が効くという訳ではないんじゃな。

錠剤の大きさも違うため、その飲みやすさであったり、両方試してみて自信の感覚で選んでみてもいいのではないかな。

そうそう、特筆なのが、実はレビトラは糖尿病によるEDの方に対しても勃起効果があるというデータがあるらしいんぢゃ。

糖尿病でバイアグラを試して効果がなかった人は、レビトラを処方してもらう方がいいかもしれんのう。

ワシもいよいよ元気がなくなったら、お医者さんに相談して試してみようかのう。

ではでは、てげてげにしてよくーおや。日向とう吉でした~。

日向当帰公式ページはここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ