牡蠣やウナギで夫婦円満!?精力増強に効く食事とは

精力増強にはやっぱりスッポン?

精力増強にはやっぱりスッポン?


 

まいど~日向とう吉です。

ある人からリクエストがあったので、今日から2週間はちょっとアダルティに攻めてみようかの。

テーマは精力増強とのことぢゃ。

正直ワシも興味があるので調べてみたんじゃが、いろいろとおもしろいことがわかったんぢゃ。

そこで今回は精力増強に効く食事について書いてみますわ。

よく、スッポンやウナギを食べると精がつくといわれとるんぢゃが、調べてみると実は牡蠣もいいらしいんぢゃ。

なぜ牡蠣かというと、牡蠣には亜鉛が多く含まれているらしいんぢゃな。

どのくらい多いかといえば、100gあたりの含有量で13.2mgでダントツの1位。

2位の豚レバーが6.9mgなんで、約2倍近く多いということになる。

また、亜鉛は熱を通してもビタミンのように減ったりはしないので、生ガキでも焼き牡蠣やカキフライでもいいらしいんぢゃ。

ワシはカキフライも好きじゃが、やっぱり生ガキがええのー。

レモン汁を垂らしてツルンと食べるその食感がたまらん。

ただ、カキを一度に大量に食べ過ぎると中毒になることもあるので、食べ過ぎ注意ぢゃ。

また、ワシはウナギも好きで、土用の丑の日だけじゃなく月1~2回くらいは食べるんじゃが、ウナギも精力増強に効くんじゃな。

ウナギは亜鉛の含有量はそれほどでもないんじゃが、アルギニンが多く含まれているそうぢゃ。

このアルギニンとは、血液サラサラ効果や抗酸化作用もあるそうなんじゃが、なんといっても男性機能に対して効果があるそうじゃ。
おかげで、ワシは今でも現役バリバリぢゃ(笑)

しかし、最近のニュースではウナギの稚魚が減っているとのことで、今後はウナギも値上がりしそうじゃのう。

宮崎にも、廃業した養鰻池がたくさん残っているし、国産ウナギはどんどん食べられなくなるかもしれん。

そうなったら悲しいが、年に4~5回位はこれからも食べたいのう。

そうじゃないと、ばあさんと夫婦円満も危うくなるかもしれんしの(笑)

ではでは、てげてげにしてよくーおや。日向とう吉でした~。

日向当帰公式ページはここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ