「2014年9月20日」の記事一覧

アナタは大丈夫?糖尿病予備軍チェック!

【糖尿病は肥満の人がなりやすい生活習慣病です。】

みなさまこんにちは。日向ナツです。 皆さんは糖尿病予備軍という言葉をご存じですか? 将来、糖尿病にならないように今の生活習慣を見直してみませんか。 ところで、前提として糖尿病には種類があります 糖尿病には1型・2型・妊娠・・・

不正出血は危ない?原因は何?

【ちょっと不安です(-_-)】

みなさまこんにちは。日向ナツです。 今回は、私も経験がある不正出血の原因について書いてみますね。 不正出血は、子宮の病気のサインである可能性があるんだそうです。 ですので、月経以外で出血が起きたら注意が必要です。 そんな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ