高血圧の人は飲んではいかん?バイアグラと高血圧の関係とは

【バイアグラ効いちゃいました(犬です)】

【バイアグラ効いちゃいました(犬です)】


まいど~日向とう吉です。

最近の精力増強に関する記事が、意外にアクセスを稼いでおるようじゃ。

やはり性に関することは興味がある人がおおいということかのう。

そこで今回は、ED治療薬についてもう少し深く書いていこうとおもいますわ。

最初はバイアグラについてですぢゃ。

バイアグラは、おそらく成人で知らない人がいないくらい有名ではないかのう。

1998年にファイザーから発売されたバイアグラは、その効き目の高さと安全性により、あっという間に世界中に広まったようぢゃ。

世界中、悩みは共通なんじゃのう。

今では北○鮮や中○製の偽物も多数あるようじゃし、ネットでの個人輸入で、日本では認可されていない効き目が強いものも出回っとるらしい。

しかし、安全性が高いと言っても、やはり西洋薬ならではの副作用もあるので注意が必要ぢゃ。

まして偽物は何が入っておるのかわからんで、手を出しては絶対だめぢゃ。

必ずお医者さんに処方してもらったものを服用するようにせんといかんのう。

で、このバイアグラの副作用についてじゃが、よく高血圧の人は飲んじゃいかんと言われておる。

しかし実は高血圧の人だけではなく低血圧の人も飲まない方がいいんぢゃ。

なぜ高血圧・低血圧ともにだめかというと、バイアグラには血圧を低下させる作用があるので、他の要因と合わさると血圧が低下しすぎて最悪、死に至ることもあるからなんぢゃ。

特に高血圧の人の場合は降圧剤を服用している事が多いため、その降圧剤とバイアグラを一緒に服用した場合に危険なので、高血圧の人は飲むなと言われとるらしい。

つまり、高血圧だからだめなんじゃなく、高血圧改善のために飲む降圧剤と併用がいかんということぢゃ。

他にも、肝臓病の人や脳梗塞・心筋梗塞を起こしたことがある人などは飲んではだめなんぢゃ。

このように、正しい知識を身につけて服用すれば、安心して夜の生活も楽しめると思うわい。

ではでは、てげてげにしてよくーおや。日向とう吉でした~。

日向当帰公式ページはここをクリック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ